スマートフォン版はこちら

がん研有明病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

がん研有明病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の歯科医院、「がん研有明病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0063
住所 東京都江東区有明3-8-31
電話番号 03-3520-0111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

わた さん / 2013/12/06
胃ガンになり、地元の病院で診断をされたんですが、その病院の先生は、「う?ん、う?ん。」ばかりで、不安を抱えながら、セカンドオピニオン。がん研有明病院へ。そうしたら、先生が、大丈夫、大丈夫、きちんと手術すれば治るって、即回答してくれ、凄く安心したのを覚えています。結果、がん研で手術、今、元気でやっています。これほど医療に差があるのかと思いました。治療の最先端はがん研有明病院だと思います。消化器センターのN先生、腹空内視鏡手術のプロです。大変感謝しています。
Rie Taima さん / 2012/06/01
病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。 外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。 ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。 院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

がん研有明病院 の近隣にある病院のご紹介です。

扇橋診療所 東京都江東区三好4-7-10 サウスフラッツ102
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
アクアメディカルクリニック 東京都江東区亀戸3-14-4
サワイメディカルクリニック 東京都江東区北砂6-27-17
半田眼科 東京都江東区高橋12-4 高橋ゴメイビル2F
みね内科・消化器科 東京都江東区大島1-1-5-2F
砂町診療所 東京都江東区東砂5-12-20
クリニック東陽町 東京都江東区東陽2-4-26 飯田ビル2F
山之内医院 東京都江東区南砂6-1-9 内田マンション1F
亀高医院 東京都江東区北砂4-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • s.yさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    この前会社で大事なプロジェクトを台無しにしてしまい、そこから何のやる気も起きなくなり、成績もどんどん落ちていきました。
    でも、こちらで色々お話を聞いていただけて、気が楽になっていきました。
    上司や同僚たちも「失敗は誰にでもある」、「早く元気になれよ」とか、精一杯励ましてくれるので、もう涙が止まりませんでした。
    早く完治させて、現場復帰したいと思います。
  • やすらぎさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    子育て疲れか、携帯の見すぎか
    ストレスなのか目の不調が続きました。
    先生の経歴や経験談を読み、信頼できると思い、行ってみました。最初はここは本当に眼科?コンタクトレンズやメガネ専門かのように感じました。しかし先生とお話しすると総合病院の早いテンポの診察とは大分違いました。カウンセリングのように話を聞いてくださり、適切な指示と治療と癒しをいただいた気がします。このような場所にこんな名医がいらっしゃったとは。夫にも何かあったらあそこがいいよと話しました。男の先生ですが穏やかなおじさまという感じです。行ってみてよかったです。
  • わこさん
    心の杜・新宿クリニック 口コミ
    うつ病をわずらい、他県の精神科の先生のご紹介で「心の杜・新宿クリニック」に通うようになりました。クリニックのフロアに入ると壁などが木で作られていてとても暖かい雰囲気です。受付では番号札を渡されて順番になると番号が表示されるので、名前を呼ばれることもありません。若いI先生が担当してくださっていますが、話をしているとき常にパソコンのキーボードをたたかれています。薬だけの処方ではなく、どのように生活すべきかの道をきちんと示して導いてくれます。良い先生だと思います。
  • おっちゃんさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    1-2W前からペニスに違和感があり、駅で性病の広告を目にしたので病院に行くことにしました。即日検査は精度が低くて不安ですが、こちらのクリニックはきちんとした検査をしてくれたので自分の状態を把握することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

がん研有明病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル